• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.12.19
  • 雑記

    2011y12m19d_214049180.jpg

    弓以外のSRがライトのみ。しかしライトのSRをあげる気力がおきず
    ずっと止まったまま。他にとりたいSRがあればいいのだけれども何もない。
    このSRを放棄すると結構やることがないMHF。だから少しめんどうではあるけれど
    200まであげるしかないのでしょう。

    ラヴィがずっとできる集中力と体力があればどんどん行きたいけれど
    両方今はパワー不足。連続3ラヴィが限度といったところでしょうか。
    あとは時間も関係してきます。フレさんと常に同じ時間一緒にできるわけがないので
    自分が今すごく暇で遊べるぜ!って時誰もいないと何もしない。
    最近はそれを打破する為、自由区に行くようにしています。元々求人区にバリバリ行ってた
    私なので知らない人と遊ぶのはワクワク・ドキドキして好きだったりします。

    昔は「ソロになりたい時」これがありました。
    今は「人と遊びたい」これしかないんですよね。

    今度誰アシがくるのかな?それがくればHC素材を集める意欲がわくかも
    HCライトの素材集め頑張ってみようかな。何を最初作ればいいのだろう
    ライトプロの方教えてください!

    装備も考えなきゃね ライト頑張ってみましょうか~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
