• 2011.12.26
  • 弓のお仕事

    我が団は笛1大剣1弓1の3人構成でなわばりへ
    もちろんライト使えばいいじゃんという話ですが弓防具しかないのでこれで。
    その時の私の装備をご紹介しよう

    武器はシスネⅡ
    フェロウバンダーF    (他)  Lv7   66  ●● 音無珠G, 強精珠G
    フルフルUレジスト        Lv7   59  ●●● 毒瓶珠G, 毒瓶珠G, 痺瓶珠G
    ボーンRガード           Lv7   54  ●●● 痺瓶珠G, 眠瓶珠G, 眠瓶珠G
    エスピナUガイツ         Lv7   70  ○○○
    アークレギンス          Lv7   84  ○○○
    プーギー服なし

    高級耳栓,ランナー,通常弾・連射矢威力UP,貫通弾・貫通矢威力UP,散弾・拡散矢威力UP
    回避性能+1,早食い,毒ビン追加,麻痺ビン追加,睡眠ビン追加


    剛力抜いて瓶G入れただけwしかしこれによりシスネタメ2ですべてのビンを撃つことが可能
    笛さん大剣さんの剣晶だけだと拘束しずらかったので私なりの頑張りです><

    流れは睡眠→睡眠→麻痺→睡眠 終わり 麻痺ないと暴れちゃうので使いました。
    こんな装備でなわばり行っていいのは身内だけだよ!しかも優しい人じゃないとだめだよ!

    15戦ほどやり剛翼が17枚になっていたのは後半このキャラを育てていく上でかなり
    楽になったのではなかろうか。3番素材の大量ストックは剛武器にもきっと役立つであろう。

    逆鱗は残念ながら出ず>< ここで少し出てくれればもうちょっと楽になったけど
    まー欲の出しすぎはいけませんね。

    あとは連射Gやら気短G作りたいけど変種素材がなさすぎて生産できない(´;ω;`)
    レスタいるうちに集めておかないと。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク