• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.12.29
  • まずはこの弓から

    3鯖生活も慣れてきた今日この頃
    今日は初の自由区で募集をしてきました。ひとみという名前は単純だけど
    わかりやすく目立つなぁとなんだか恥ずかしい気持ち(*´д`*)

    うまうまクエが来てる中、HC募集に来てくれるんだろうか…と考えてると
    すぐに3人来てくれて一安心。

    下位ドドブラ2回でツモ! 下位フルフル2回でツモ! 上位フルフル3回やってだめ
    そこでフレのおきさんからついったーで手伝ってくれるとのこと。
    上位クックへ これがまたもや2回でツモ!
    はじまったな(ΦωΦ) この調子でフル変へ たしか3回目?でツモ!

    いやーめちゃくちゃ進んだよー おきさんありがと!また一緒にやってください!

    てなわけで3鯖初のHC武器
    2011y12m29d_211313459.jpg

    生産!強化は魂がないので止まってます 時間あるとき集めなきゃ
    2011y12m29d_211359509.jpg

    SRも100になり嵐の型も無事げっと
    2011y12m29d_220602372.jpg

    2つの鯖でHCを始めいろんなクエにいける。たくさんの人たちと交流できる。楽しい限りですね

    1鯖はそうだなぁ 3鯖でラピス完成したら行きましょうかね(*´∀`*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
