• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.12.31
  • 2つの鯖でラピス

    2鯖でラピスは今月完成 1年2~3ヶ月くらい
    ただ最初はHCチケ3枚消費 HC素材確立1ぱーとなかなかハードルが高かった。
    今はHCチケの獲得チャンスが結構あって消費も1枚 時間かければ絶対作れるのは
    分かってるから3鯖でも進めていくことに。作っていく過程でHC武器の作成も兼ねていくので
    韋駄天の参加もしやすくなる。夢は二つの鯖でソードゲット。MHFのサービスがいつまで続くのか
    わかんないけどいつかは達成したい。 といってもがっつり韋駄天と向き合うのは先の先。
    いつかくる大事な時の為3鯖育成に励んでいます。

    今日大好きな弓の一つフルンチェリーがⅢになりました。これが一応レア4なので
    次回の韋駄天も参加できますね。ただ最適解の武器は…(ΦωΦ)フフフ…
    秘伝を進めていく上でまずは強化素材である棘茶竜の豪棘 桃毛獣の裂爪この二つを
    まずは集めたいところ。アシストがいるうちに何個か取らねば。大3装備なので人の助けなしでは
    辛すぎる。自由区での募集、団、フレさん力をかしてもらうことがあるとおもいますが
    その時はよろしくです。あと過程で作っていきたいHC弓はというと
    チョーク・シザー 水竜弓【猛】 覇帝弓アシカムトルム無難なこのへんを。
    結局2鯖同様全部作る予定ですがどうなるかはわかんない。

    ただやっぱり二つの鯖ってのは大変です。フレさんに3つの鯖やってる方もいますが
    ほんとすごいと思います。私は弓しかやってないので可能になった?のかな?
    それと3鯖にもフレさんがいるのでその方たちとも交流したいってのも。
    2鯖でも遊びたい 3鯖でも遊びたい 
    どっちにインしてるかはなるべくツイッターに書くようにしましょう。ちなみにこの4~5日間は
    3鯖に行ってました。育てるチャンスがたくさんありますからね。
    いや、まー2鯖でも古龍種素材欲しいし剛チケも欲しいんですけどなにせ時間は無限じゃないので
    両立は難しい。ほんとに

    とにかく言いたいことは3鯖でもラピスを作りたいってこと!以上!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
