• 2012.01.01
  • あけましたー!

    今月でblogも2周年です。カウンターも75000にもなり見に来てくれる方も
    少しづつ増えました。韋駄天でいい結果残せればまたグーンと伸びてくれそうですが
    どうなることやら。試行回数減らすために色々考えをまとめておかないと。
    早くもべ~さんと情報戦を繰り広げ火花をバチバチさせているところです。

    2鯖はラヴィ!進化武器がんばれ!
    3鯖はラピス!でも新しい秘伝とかでたらそっちかも!

    まだまだフレさんを欲してますのでラヴィ誘ってくれる方
    ラピスの魂&素材集めを手伝ってくれる優しい方

    2鯖 JealousyX 3鯖 ひとみ までお越しくださいませ

    というわけで!

    今年もよろしくおねがいします!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あけましておめでとうございます!

    韋駄天もぉすぐですね~
    頑張ってください!!

    また時間が合う時遊びましょう♪

    >みはるさん

    あけおめです!

    韋駄天はあることが出来たら頑張るかも!

    こちらからどんどん攻撃していくのでその時はよろしくです(ΦωΦ)

    少し前の記事へのコメになってしまいましたが´・ω・)

    明けましておめでとうございます!
    昨年は特にひとみさんにはお世話になりまくりました><
    今年は自分側の比率を高められるよう頑張ります!

    2.3鯖と活動中とな…
    自分はなかなかそこまでの気力がわかず…;ノ∀`)
    無理なく、しかし楽しみながら!頑張っていきましょう!

    また1年宜しくお願いしますノ∀`)

    >グレイスさん

    今年もよろしくー!

    いえいえお世話だなんてwグレイスさんからのお誘い待ってます(ΦωΦ)
    3鯖も順調に進んでいます。2鯖にいる時間が最近はあんまりありませんが
    落ち着いたらまた戻ってきますので!

    韋駄天思いっきりやれるようになったらまた競い合いましょう!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク