• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.01.02
  • 今日の成果

    弓魂・中x14 棘茶竜の豪棘x1 剛種チケット70枚
    オオバサミⅤまで作成 SRが132しかないので早くレア7担ぎたいですね

    全身秘伝FXlv1までの道のりひとみシナリオver
    F、FX強化素材の2種をまず5個づつ集める。
    5の付く日はなるべくたっぷり。これでHRSRをあげる
    序・中共にドスファンゴ 極はおそらくガノ

    装備は今の大3火事場2超耳回避1早食い弾強化体力-30で進める
    専用装備とか作るのめんどい というか時間がもったいない 
    韋駄天で必要そうなHC武器作成は余裕あったら。まずは秘伝の魂優先

    HCチケ 剛チケが足りないのでそこをどうするか
    ハーフチケット白があるのか んー複数武器とかやる気でないしなぁ
    まして武器がない。なんでもコツコツやっていくしかないですねぇ

    今日は3時間くらいもんはんしたのかな?このペースだと結構かかっちゃうけど
    目標がハッキリしてる分モチベーションはある!
    まだ秘伝作成迷ってる方、完成してない方一緒に頑張りましょう!

    2鯖でラピス使ったあと3鯖で上記装備使うとほんと違いがひどいw
    ラピス使いてぇぇぇぇって思いながら3鯖生活頑張っております!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
