• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.01.15
  • もうしばらく

    休止になりました。

    MHFに戻れるめどがついたらまた書こうと思います。

    F3の情報はTwitterのほうで見ただけで公式は見てません。

    褒章祭中一回はインしたいな。私がダメだったら旦那に頼まねば。

    早くみんなに会いたいですが色々済ませてから戻ってきたいと思ってます。

    それではまた。

    ※麻雀のお話
    八半荘 休憩など挟んで9時間の戦い
    戦績 1位4回 2位2回 3位2回 4位0回 ウマなし 3万点返し +120?くらいだったかな

    1戦目からピンフよりの手ばっかりでしたが赤3枚入れの麻雀だったので結構くっつけてものにする。
    ラス半でTOP条件がハネ満ツモor1位からの直取り。ここで手が入る。
    牌パイ白3枚中2枚 1打目に上家から中がでたので間髪入れずたたく
    2順目3順目4順目と發3連続ツモ 5順目6順目と無駄ツモなしで、6順目大三元テンパイ。
    2ピン 9ピンのシャボ待ち。しかし結局ものにできず。大三元なんて何度も和了ってきましたが
    1鳴きですんなりテンパイ入ってこの結果は思い出に残る悔しさでした。

    初めて牌を触ってから13年くらい経ってますが今回は久しぶりに走りきったかもしれませんね
    韋駄天の達成感とはまた違いますが、ツモって切っての繰り返しがとても心地良かったです。
    と、MHFとは全く関係ない話でしたが見に来てくれる方で何人かは麻雀好きで読んでくれてますよね!
    また機会があったら打ちに行きたいです ではでは
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
