• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.01.20
  • 準備は整った

    秘伝防具ラピスのため小休止前もコツコツ素材集めしてましたが
    ナス亜種 ババ変ともに今日5個づつ終わりました。前に比べればHC素材の確立が上がってるので
    かなり楽でしたね。ババ変は55戦で終わったのかな 2鯖が100回だったのでまー半分で。

    あとは魂集めるだけなんですがその過程でHC武器に必要な素材も狙いつつやっていけたら
    いいかなと。ひとまず3鯖が落ち着いたので今週は2鯖でラヴィ。誰パロいかさないとね
    私のフレさんもラヴィ行ってくれる人が多いので誘ったら来てくれる!
    いやもしかしたら「うわっ!ひとみからラヴィの誘いきた でも断るとうざいしなぁ。しょうがないいくか」
    的ないちゃぶっぽい思考があるのかもですが… そこは気にせずガシガシ誘っていきます><

    幸い昨日はインした途端何人もの方からチャットをもらいかなりうれしかったです!
    チャット遅かったのはそのせいですwアタフタしてました

    今日も2鯖21時頃インするのでラヴィいきましょう!いちゃぶもインしてくれるのかな?
    なので@2募集中!

    スタンプもったいないと思い1鯖にもキャラ作っておきました HR11まではあげた!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
