• 2010.04.14
  • ずら~~っと

    さて水曜日のメンテ後なので色々書いていきましょー!

    イベント
    このクエはソロでも簡単でしたねー。以前あったものに追加って感じです。
    大剣 片手は作ってあるので@は追加された古の建材x15個
    を集めてハンマーを作成ですね! 夜にでもみんなでいきましょー!

    カフの素・桜 ()は必要数

    耐雪カフSB1(20) 耐雪+5
    肉焼きカフSC6(10) 肉焼き+1 はらへり-10

    注目はこの2つですね!どちらも今後使えそうなので最低でも30は貯めます。
                                (現在22個)
    祭り&韋駄天

    勝ったーーーーーー!
    思い出に変える作業@120枚分 みなさんも一緒にいきましょう!

    韋駄天ですが
    弓100以内に入れてました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
    掲示板で名前を探してみてくださいw下のほうにいますので!
    ライト ヘヴィも一回しかクリアしてないのに 2つとも130、160位でしたー!
    次は50位以内を目指そう!

    剛種証 ()は現在の所持枚数

    シェンガオレン 30枚(11枚)
    テオ 30枚(20枚) 牙集めで行かなきゃ><
    ヤマツ 40枚(13枚)
    ナナ (129枚) 剛翼集めー! この余り枚数…;;新武器きてー!

    剛種チケット何枚消費だろー?単純計算で…

    ナナぬかして 112枚!!


    ぎゃーー

    ということで今週のチケクエ

    剛種適性試験・水竜
    剛種への道・轟竜
    剛種への道・尾晶蠍

    ヴァシム飽きちゃいましたよwティガやろうかなー うーん

    気になってるクエ

    鋼龍研究計画 

    なにがもらえるのかなー?これを書いたらさっそくソロでいってきますー

    こんなところでしょうか

    長々書いちゃいましたねー!では狩りにいってきますー(*´∀`)つ・



    追記
    kusyaru.jpg

    いいクエでしたねー!こんなに宝玉が出たよー!

    ………

    豚ちゃんですねw?暇なときにもう一回いってみよっとw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク