• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.01.27
  • 黒ディア

    G珠集めてないことに気がつき今日はじめて黒ディア(衝撃)行ってきました!
    ディア系はラスタ連れていかないとアレなので最初から付けて。ソロというなの…お察しください
    攻撃チャンス少ないなーぐぬぬーとか思ってたけど慣れてくると楽しい…

    5ラスタばっかりで0針無理かな~とか思ってたけど案外あっさり出てくれて
    今日は30個集め終了。もし韋駄天で使うことを考えると3個集めておく感じ
    明日またできたら終わらそう。ロング突進?を安定して交わすにはもうちょい見ないとだ!

    あとはいつもどおりのラヴィ。進化後Lv70まで強化
    誰パロ効果+全部100万で計算するとあと約80回ほどで進化後100なのかな………
    1年かかるかもね(*´∀`*) もう 貫通・拡散は諦めてもいいレベルだ
    1,3鯖も育成あるし~F3始まったらそれはそれでまた忙しくなりそう

    といってもF3始まってイン激減しそうなんですよねぇ まだはっきりしてないけど
    体調やらなんやらで今年も医者に通うことが多そうだ。
    首のアレはまーまーヨクナッテマス!これだけゲーム出来てるし 新しく買ったソファが
    いい感じにフィット!
    ラヴィの立ち回りもそこそこ覚えてきたけどまた長い期間空くとやり直しだ(;´Д`)
    今年韋駄天頑張ろうと思ってたけどちょっと雲行き怪しす

    あと年末?11月頃かな?まだわかんないけど その辺になったらあのゲームに行かなきゃだ!
    今年はPS3活躍してもらいましょう。


    あと私のblog画像ない事多くてさみしい感じですがそこはお許しください><
    (SSとる余裕なんてないんだよ!必死なんだよ!ラヴィとかね…w)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
