黒ディア

G珠集めてないことに気がつき今日はじめて黒ディア(衝撃)行ってきました!
ディア系はラスタ連れていかないとアレなので最初から付けて。ソロというなの…お察しください
攻撃チャンス少ないなーぐぬぬーとか思ってたけど慣れてくると楽しい…

5ラスタばっかりで0針無理かな~とか思ってたけど案外あっさり出てくれて
今日は30個集め終了。もし韋駄天で使うことを考えると3個集めておく感じ
明日またできたら終わらそう。ロング突進?を安定して交わすにはもうちょい見ないとだ!

あとはいつもどおりのラヴィ。進化後Lv70まで強化
誰パロ効果+全部100万で計算するとあと約80回ほどで進化後100なのかな………
1年かかるかもね(*´∀`*) もう 貫通・拡散は諦めてもいいレベルだ
1,3鯖も育成あるし~F3始まったらそれはそれでまた忙しくなりそう

といってもF3始まってイン激減しそうなんですよねぇ まだはっきりしてないけど
体調やらなんやらで今年も医者に通うことが多そうだ。
首のアレはまーまーヨクナッテマス!これだけゲーム出来てるし 新しく買ったソファが
いい感じにフィット!
ラヴィの立ち回りもそこそこ覚えてきたけどまた長い期間空くとやり直しだ(;´Д`)
今年韋駄天頑張ろうと思ってたけどちょっと雲行き怪しす

あと年末?11月頃かな?まだわかんないけど その辺になったらあのゲームに行かなきゃだ!
今年はPS3活躍してもらいましょう。


あと私のblog画像ない事多くてさみしい感じですがそこはお許しください><
(SSとる余裕なんてないんだよ!必死なんだよ!ラヴィとかね…w)
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク