• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.02.06
  • SRをあげろーあげたー

    デイリー配信停止にともないたっぷり降臨。このおかげ?で3鯖の弓SRが
    2012y02m06d_191354659.jpg

    なんだろう。2鯖で弓以外のSRあげあんなに嫌で全くやってないのに
    一から始めた他鯖のキャラこんなに頑張ってる理由は!!!??
    「弓が好きだから」 だけでこんなにも頑張れるものかねあなた。

    とにかくこれで剛武器解禁!現在所持剛はシスネⅡ クレセント 幻雷弓【雷破】
    キリン強化しよーと思ってみたら5枚消費のやつで断念。しかし昨日団員さんの手伝いもあり
    2012y02m06d_192140865.jpg

    ようやく強化できました。ディア変のだるさは異常 通算何戦やったんでしょう?大変でした
    レア4韋駄天多いからフルンⅢ止めも考えましたが、まだまだ韋駄天に入り込めないでしょうから
    強化してこれからの火力貢献に。


    団員さんに言われて気になった事
    「HR500からSRをとってHR999になるまでにSRはいくつあがるのか」 まさに私の事なんですが
    現在HR849 SR609 単純にあと150だとするとSR750↑ですか 一個の武器だけやってると結構いくものですね~
    魂集めしてればイクリプスも担げちゃうぞ。 



    ひとみの気になった発言 (特デュラ中)
    「プレミアに入ってなければプレミアクエやったほうがお得ですよね」
    ??????????

    解説
    デュラ6500もらえます。プレミアなら6000とお金と剛チケなどもらえる
    つまりプレミアが常時あるものだとここでは思って発言してるんですね。
    おかしなこと言ってる!と気づいて団員さんと笑えた一時でした


    気になった発言②
    今日の2鯖での事 みはるさんと遊んでいる時
    「ひとみさんなにかいきたいクエとかないですか?」
    「ない… 2鯖はラヴィとお手伝いくらいのキャラですかねーw」

    これは切ない(´;ω;`)あとあと思い返すとこれは悲しすぎるじゃないか!と同時に
    他鯖にキャラ作っておいてよかったと思えた時でした。
    では実際2鯖でなにかあるか。答えはある
    新しくでたHC弓作成&レア度別そろえがある でもやるなら3鯖なのだ 魂的に。
    2鯖ではもう魂不要 他の武器種に興味なし まっ自分がそれで楽しければ問題ないかな!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
