• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.02.08
  • ハシゴハシゴ

    今日はまず2鯖で新しくでた人形付弓作成 その後ババG珠(3コ分)
    これにより特3耐震が組めてラヴィも行きやすくなったかも 全スロ空いてて嬉しい瞬間でした。
    トワイライトのフィット感もいい感じ!柔らかく射ることができますね。
    剛アビはどうするか もちろん欲しい一品ではありますがソロで行くのもだるそう
    そもそもまだアビ自体一回しか行ってないから機会あれば一緒に行かせてください!だれかー!


    2鯖で用済ませ3鯖へ
    上と同じ流れの中 伝説のハンターに出会う。ボードの前で光り輝いていたので間違いなくあのお方!
    目の前で立ち、アピールすると返事をしてくれた!初対面にもかかわらず彼は気さくに喋りかけてくれ
    感激したのは言うまでもない。また配信で暴れてくれることを切に願う。
    その後団員さんに寄生しレイア変を終わらせ無事私のイベントは終了。他のG珠はもういらないかな?
    今週はHC剛キリンにいく予定。天と証 弓の強化終わってないのでちゃちゃっとね
    Aさんが睡眠撃って私も睡眠撃ってNさんがドーン!で楽したい妄想中 

    余ってる時間は魂集めにしましょー 


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
