• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.02.10
  • 第52回公式狩猟大会

    ゴゴモア レア7となった模様で!いやー全然予想してなかった
    剛種は弓作る為に何度かいきましたがそれっきり。上位にいたっては一度も戦ったことがない!
    昔なら「うおー!練習せねばー!」となっていましたが今はもう普通のおばさんになってしまい
    ダメシミュなどもしない始末。もはや3鯖のためのハーフチケ稼ぎのコンテンツに…(´;ω;`)
    またできる環境&体調になったら本気だす!それまでひっそりとしています(*´∀`*)

    しかし過去の韋駄天記事を見ると別人だな…あの頃に戻りたい、、、訳ではないけどw
    もうちょっと韋駄天熱あってもいいよねぇ ここ最近は試行10回も行ってないからもう少しやるか

    そうだ新しくでたHC弓作ろうかどうしようか考えて
    作らなくていいんじゃないか!の発想へ 脳内正解武器はおそらく… (ΦωΦ)
    作戦がはまって初日いい順位とかだったら気合入りそうですね まぁないんだけど

    上位入賞狙う方たちは気を抜かず頑張ってください!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
