• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.02.13
  • 魂集め

    を全然やってないんです。かといって他の事も別にやってないんです。
    そう彼女はMHFをサボっているのですよ。まったく(怒Д)!!


    3鯖でも韋駄天少し頑張るかと思いHC武器作成の意欲をみせたものの
    「これを秘伝に使えたら…」と考えてしまい結局防具に魂使うことに。
    そもそも素材がまだ集まってないってのもあるけど。
    秘伝落ち着くまではこっちでの韋駄天は参加程度ということで。
    しかし本来3鯖でも韋駄天するために作ったのに(;´Д`) 全部HC武器が悪いんだ!そうだそうだ!…ごめんなさい
    甘ちゃんな私を許してー><    パワハン韋駄天はまだですか???

    ということで魂集め再開
    まず小さな目標としては 超ピ F FX1 F FX1 で皆伝装備ができたんだったかな?
    ここを目指してます。4月中にはそこに辿りつきたいね~
    やる気と時間があれば来月にでも出来そうだけど やる気はあれど時間はどうにもなりませぬな
    コツコツやっていきます 


    1鯖のお話 ボレアス試験突破!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
