• 2012.02.15
  • 手を振ってると極がたまる

    mhf_20120214_215332_662_convert_20120215004253.jpg

    嘘です。オーラ撃ってます
    ヘヴィ睡眠連撃ち 弓爆撃オーラ 大剣タメ4連発と今日は3人で極集めができました。
    もっといい方法あるのかどうなのか。それはまーやりながら何か見つけたら試すという感じで。
    しかし猪は楽々貯まる貯まる。必要スキルが全然いらないのもいいところ。猪出てきて楽になったと
    改めて実感しましたね。でもあんぱんさん言ってたけどメインファンゴ サブドスファンゴぐらい
    ファンゴの処理がめんどくさいw 全体魔法使って消したいRPG脳ひとみ

    やる時ガツっと、日々コツコツとを繰り返しながらやっていけば
    全身FXまでそう遠くないかもしれませんな!3鯖だけやってればね!ね!

    1鯖や2鯖にも行きたいのよ(*´∀`*)そこには大事な大事なフレさんがいるから!
    とある方にはインするたびに声かけちゃって迷惑かけてますが…w
    機会あれば一緒にみなさまクエやチャット付き合ってくださいな

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク