• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.02.15
  • 繰り返しなので

    秘伝防具作成しかも同じラピス
    まるで新鮮なネタがない今日この頃。飽きられた寿司屋ひとみへようこそ。
    韋駄天もうすぐ!全くわくわくしてないけどね! ただゴゴをちょっと自分なりに調べた感想としては
    作戦はあれしかないんじゃないかな~?しかしスキルと支給品次第では武器選択が変わるかも
    うーん結構ガツっとやれたら面白い順位とれそうな予感あるけど、そこは妄想で満足しておこう。
    となると週末はどんな感じでMHF楽しむか。

    ハーフチケのためある程度はいろんな武器種をやる。目標としては全鯖合わせて7~8くらいは
    300位以内いれたい。 1鯖の弓もなんとかレア7あるからそれで300位目指してみようw
    ってそれやってればあっという間に週末の時間は過ぎるかな。
    あとは今週で魂は序くらい終わらせたい。

    あまりにもネタないから2鯖のロビー装備新調
    mhf_20120215_210350_352_convert_20120215211742.jpg

    ただのエスピナス装備だと思うでしょう?


    2012y02m15d_210416641.jpg

    ガンナーの腰と足FXにしてる人見たことないよねwNP使ってまで強化してしまった私はただのバカでしょう
    頭は大好きなミラバルで許してくださいな (しかしほんとに素材もったいなかったな…)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    上記4つに追加して近接までもってる私に隙はなかった^-^

    >おきさん

    まだまだ私は雑魚ハンだと認識しました!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
