

モノブロ以来の

ソード圏内!…いやいやどうしてこうなったw

タイムも自分の理想から全然離れててそこに少しイラだってるよ!
夜の更新で5~6位くらいに残ってたらいつぶりかの10位入賞わんちゃんあるか!?
うちの人「いやないでしょ。あと一分縮めないと無理。」
ひ「あwっはい」

仮に今回いい順位だったとしてもTOPの方とものすごいタイム差たぶんある
私があと一分縮めてようやく土俵に立てる?くらいな感じがするんだよな~
作戦や武器が違うのも。今回は開幕からやり方変えてないからこのまま頑張るけど
今の順位より上は100%不可能 でも理想のタイム目指してもう少しやってみよう。

参考までに3鯖が初回クリアの6分50秒くらいで暫定26位 武器はフルン
せめて4ラスタに乗せればこっちも10位台はいけるかもねw時間も体力もないし
これはここで終わり。
あとは団員のAさんがとある武器で暫定1位!このまま行って欲しいー><

だいたいの人が今日で挑戦終わると思うので時間ゆるす限りタイム詰めていきましょー!

追記
そうだw!今のタイム3被弾もしてるんだ!このままでは終われんよ><!!
     

コメント

No title

お久しぶりです 2回目なので覚えられているかどうか・・w
今回韋駄天頑張っておられるようで
復活楽しみにしています!

ところで、昔箱鯖パッケが売り切れでPC版を買った時に付いていたクーポンがありまして
最近2鯖にキャラを作り育成中ですd(。ゝω・´
現在HR40まで弓ソロでやっていて試験ヤマツに弓で1回失敗しましたorz
(ちなみに30試験シェンは片手ソロ撃退で妥協しましたw)
非課金でプレイしていてブロスホーンボウⅡで行こうかと思ったのですが
素材がマゾくて閃影弓【速】に大分妥協した結果が↑でしたw
少し前の記事にギリギリ試験ヤマツソロでいけた と書いてあったような気がするので
できればその時の武器とスキルやり方なんかを是非教えて欲しいです><
始めた時期がもう少し早ければ家具屋ゲリョで剛力とれたから装備楽になったのにな~と思う今日この頃ですw

>☆クレア☆さん

お久しぶりです!今回は特に頑張る予定もなかったんですが
少しやってて楽しくなったので何回もチャレンジしちゃいました。
これぐらいなら次以降もやれそうですね!

2鯖にキャラ作成したのですか~!ぜひ会いに来てください(*´∀`*)
そしてヤマツ試験… 実は1鯖はずっと前に買って放置してた七夕パッケを
装備させてるので参考にはならないかもですね><
あと家具屋やってて剛力もいれた大3火事場2でやったので…w
目付近狙えるときはビン付けてそれ以外は外してやるぐらいでしょうか
HR40くらいで組める装備では相当きついはず(´;ω;`)
お手伝いなら全然しますので是非声かけに来てください!
今日は2鯖にいるようにしますので!

No title

ありがとうございます!
手伝ってくれると言う言葉だけでボッチハンター歓喜ですw

しかしhitomi様は3鯖1鯖でもキャラを作成し韋駄天制覇を目論む弓女神様なので
(どういう設定で話したいのか迷走中w)
もう少し限界まで自分の力でガンバってみます!
とういうかこれは非課金ソロでHR100まで行くという意地なので><
最悪30試験のように別武器に逃げればなんとかなるかとww

2鯖で活動中hitomiさんを見つけたらいつかメールしてみますね
ちなみに2鯖キャラ名は ターバン なので誰だコイツ!?ってなったらサーセンw

>☆クレア☆さん

自分の目標があるというのはいいですね!
なんとかクリア頑張ってください>< 

弓しかやらないので一つの鯖だけだと実にやることがなく他鯖へ…w

メールやチャットいつでも!2鯖は JealousyX で検索すれば一件しか出てこないので
間違いない(*´∀`*) ぜひお越し下さいませ!
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
