• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.02.23
  • 3鯖かーらーの1鯖

    2012y02m23d_190624566.jpg

    昨日今日Aさんと二人で私の必要HC素材集めへ 一人で集めに行ったのも含め10個が一気に増えた!
    長くても10戦することはなかったかな?3戦以内に結構ひけてラッキーデーだったね(*´∀`*)

    次回の韋駄天はレア3,4あたりと予想してるのでなるべくすぐに用意できるよう
    今回の祭り効果でたくさん素材集めておきたいところ。防具の魂もたまっていくのでモチベは↑↑

    3鯖でやりきったあと1鯖のデイリークエ消化へ
    前にアズさんに挨拶してたのでちょっと会いにいこうと思い 瞬間移動
    いつも一緒に遊んでいるエナさんとアビオルグ中でした。個茶して広場で待っていると
    緑ネームで名前もひとみのせいなのかどうなのか何人か寄ってくる。ステコメにblogのURL書いてたから
    もしかしたら見に来てくれるかな~!?とドキドキワクワク

    しばらくするとよく訪れるblogの方がこちらに向かってくる
    初対面でもすぐにアクションをおこしてしまう私はすかさずおじぎして個茶!
    なんと私の事を知っててくれたみたいで感激!憧れだなんて言ってくれる優しいしん爺さんでした!
    アズさんエナさんもクエから戻り4人でキャラバン区へ

    3人とも仲良しで私にも明るくおしゃべりしてくれました!楽しかったです
    昨日はワケありPCで一つもSSが残せなくて残念>< 

    今週は祭りということもあって1鯖で団に属していない私はあんまりインする機会ありませんが
    また気まぐれでお邪魔しにいきますよー!

    全鯖ってほんと大変だけどこういう出会いがあるからこそやってよかったと思います。
    ゲーム内のほうが色々話せること多いし、なにより大好きな方達とクエにいけるってのが最高じゃない!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    初コメ失礼しまっす♪

    こちらでははじめまして~^^
    昨日はありがとうございました♪

    また1鯖に遊びに来たときはよろしくです(*^▽^*)

    初コメです!

    先日は声掛けて頂きましてありがとうございましたっ!

    最初ひとみさんだとは気付かず、
    理解した瞬間に中の人がオロオロしたのは内緒です・・・w
    ご一緒にクエまで同行して頂き楽しかったです!
    また1鯖でお時間がありましたらいつでもお声掛けしてくださぃ♪

    No title

    先日はありがとうでしたっ!

    ひとみさんの生弓技が見られて感激しましたっ!

    >エナさん

    突然の訪問なのにも関わらずお話してくれてありがとでした!

    早くHR100になって少しでもみなさんと行けるクエ増やしたいものです

    またお邪魔しまーす!

    >しん爺さん

    こちらこそ反応してもらい嬉しかったです><

    2鯖とは名前も違いますしねw最近はひとみという名前が
    しっくりきすぎて2鯖のキャラに愛着がなくなっている残念な現象が…w
    それでも韋駄天の時は2鯖でいい記録出るよう頑張ります!

    3鯖落ち着いたら1鯖にもガンガンいきますのでまた遊んでください♪

    >アズさん

    1鯖でも交流の輪が広がったので感謝感謝でした!

    あのクエは被弾しまくりの矢切カウンター狙いすぎてボロボロだったような…w
    もう少しちゃんとしたところを見せられるようまた遊んでください!

    今度はフレ登録のお願いに伺いますー!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
