• 2012.02.24
  • 5分の1

    2012y02m24d_220653038.jpg

    やっぱり紙集めってすごくつまらないね!1部位目はHC素材狙って貯めてたものがほとんどなので
    そんなに「あーだるい」とかいう思いはなかったか。

    ここからはほぼストック0からのスタートなので毎日数枚でもやっていかなきゃ
    現在上から 4-5-F1-4-FX1 だったかな? がんばろ!

    ちなみになぜ足からやったかというと組む装備の関係で。
    足で優秀なの持ってなかったからコレ使ってもうちょっといいの組めるかな~と思ってね

    祭りも久しぶりに入魂してます!800魂いった!え?少ない?
    私としては頑張ってる方なんだよ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク