• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.02.25
  • 久しぶりの2鯖狩り

    今日は2鯖で久しぶりにフレさんと狩りへ しかも半ば強引に(ΦωΦ)

    グレイスさんにまずはチャット ステコメにガノただいまと書いてあったので
    おー極集めてるな。お手伝いしよう 「ガノと聞いてかけつけました」とチャットすると
    …… 中身はいませんでした(;´Д`)

    次にすけさんに 「いるかなー?」だったかでチャット
    …… いました(*´∀`*)

    100魂入魂しなければいけなかったので(団のルールではなく私のルール)
    なにしようなにしようと二人で考え、すけさん案で死神を一人一頭勝負をすることに。
    初戦は数秒差で負け 2戦目はなんとか勝利 3戦目は全くダメダメで敗北
    大きいサイズくるとエイムするの大変だねぇ 3戦目は完全に集中力切れでしたが…w

    その後グレイスさんそろそろ戻ったかな?よしあの部屋に行こう お邪魔しまーす
    …… 反応なし これはご飯かなにかだろう。じゃーすけさんここで普通にクエして待ってましょう


    1時間経過


    グレイス >?! 
    すけ&ひとみ >グレイスさんが急に入ってきて無言で放置だったからなんだろうと不思議に
    思ってましたよ
    グレイス >なんだって…
    この後もしばらく小芝居が続き面白かったw
    寝起きだったらしくグレイスさんも混乱してたみたいで画面の向こう側で私は笑ってました


    なんやかんやして私の素材集めに連行
    mhf_20120225_210105_252_convert_20120225223520.jpg

    HCギザミ変種 ソロじゃ絶対行きたくないね><
    残念ながら素材でず

    また2鯖へ行ったときはフレさんの場を荒しに行きたいと思います( ^ω^)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
