• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.02.28
  • 明日から

    しばらくお休み。PC環境ない場所にいくので~ まーしょうがないよね><
    そうだなぁ 月曜日には戻れる?たぶん

    明日韋駄天の結果発表の記事は書いて行こうかと。私自身久しぶりの入賞できるかもだから
    ほんのちょっとだけ楽しみ。昔は10位以内っていったらすごく嬉しかったけど、今は他鯖の
    上位タイムや1位のタイムに劣ると特にやったー!っていう気持ちは薄くなっちゃいますね。
    本気で韋駄天に挑戦してなかったのも今回のマイナス点。

    練習× 武器準備× ダメシミュ× 情報収集×

    経験というか弓を常に使ってる分準備不足でも少し上位にいけたのかな
    自分で言うのもなんですけど3年前に比べたら弓は上手くなってます。場面場面落ち着いて射てるように
    なってると思う。それと弱点へ射るための距離を考え試しながらやってるということ。
    連射弓でフルフル頭とかは意識しないとしてるでは全然ビンの本数が変わってきます。
    2鯖ではラピスという超火力防具を常に装備してるので正直てきとーにやってもそこそこ早く終わってしまいますが
    最近3鯖で狩りが多く、大3火事場2弾強化 昔は普通だったこんなスキルでやってます。
    するとラピスに比べて時間はかかりますが真面目にやろうとします。なぜかというと早くクエを終わらせたいからです。
    狙いたい部位へ早く正確に。大3で辛いなぁ 早く弓鬼でやりたいなぁとよく考えること多いですが
    火力を落とすことにより見えてきた部分があるのかもしれませんね。

    複数の鯖で活動してる方は少ないと思いますが同じような事をされてる方いましたら
    めげずに頑張っていきましょう>< 
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お久しぶりです♪

    お久しぶりです♪
    前回の韋駄天は、韋駄天にちゃんと参加し始めて一番成績が悪く、
    結構落ち込んでたのと、プライベートが忙しくて、なかなかコメントできませんでした(ノω・、)

    とはいっても、今回も一応韋駄天には参加はしてます( 艸`*)
    ボウガンは時間もかかって、またまた辛い戦いになってしまいましたよ…

    公式も微妙ですが、ひとみさんみたいに「あの頃よりは上手くなってる」って思えるように、
    これからも毎日ガンを担いでいきます♪
    (剣士がまったくできないだけですがww)

    鯖も武器も違いますが、お互いこれからもがんばりましょうp(・∀・`)q

    No title

    こんばんわ♪
    韋駄天で10位以内でも嬉しくない><
    って言えるように頑張りたいクレアです(ゝω・)vキャピ

    2鯖は50試験まで終わり毎日デイリークエでHRを上げていく安定期に入りました!
    家具屋ゲリョというクエストを知ってしまっているので、
    剛力マラソンする気にもなれず未だに大3火事場2ランナー高耳という5つのスキルで活動中です。
    なので 早く倒したいという気持ちは『もの凄く!』よくわかりますwww

    あと、おかげさまでヤマツ試験は↑のスキルとブロスホーンボウⅡでいけました。
    自分も他鯖でラピス持ってるのですが
    今回2鯖にきてスキルを1から見直すと連射やランナー、弾強化のありがたさがよくわかりました。
    中でも1番わかりやすいのが武器の溜めLvによる矢の本数だったのですが、
    次第に武器やスキルに甘えている自分を見直すイイ機会になったと思ってますw
    (あ でも1番大切なのはやっぱりスキルよりもフレや野良の『人』ですね。素材集めがキツイです><なんでそこ縛っちゃったかな~w)

    お試しHLコースなので期限が切れるまでには1クエでもひとみさんと遊びたいのですが
    ↑のスキルでは恥ずかしいので家具屋ゲリョはよッ!www

    すみません

    剛力無いので大3じゃなかったw
    見切りなしですorz

    >かなさん

    お久しぶりです!前回はギザミでしたか…
    私はまともに参加してなく恥ずかしいかぎりです><
    やはりプライベート優先なのでそこは頑張ってくださいね!
    コメントはいつでもしてもらえれば嬉しいのでこうやって書いてもらえると励みになります!
    かなさんはblogとかしないのかな(*´∀`*)?ツイッターももしやってれば気にせずフォロー
    してくださいね!4鯖の感じとか気になる…(ΦωΦ)

    今回のボウガン部門は他に比べると地味な感じで何回もリタマラするの相当辛かったでしょう…
    私なんて一回も挑戦しませんでしたからね;;公式微妙ですか 載れてるといいですね
    4鯖もしっかりチェックしておきます!

    目標はてっぺんだと思うのでこれからもMHF楽しみ技術みがいていきましょー!

    >☆クレア☆さん

    現実では運動も特にできなく足も遅い、そんな私が少しでも活躍?なんだろう
    クレアさん含め何人かの人にすごい!と言ってもらえるのがほんと嬉しいです><
    10位以内は一回入ると壁が壊れる感じでしょうか クレアさんも頑張ってください!

    2鯖でも順調に狩り生活できているようで!私も毎日とはいきませんが1鯖を似たような感じで
    やってますw ラピスをお持ちでしたか!スキル落とすと色々見えてきますよね
    お互いまだまだ成長できるとこあると思うので上手くなれるよう日々頑張りましょう!

    おお…今週はPC使えず来週にならないとインできないのですが
    それ以降なら時間合えば一緒に遊びたいですね!遊べなくてチャットだけなんてのも
    全然おkなので うーんそうだなぁ 右のツイッターで2鯖イン!とかつぶやいていたら
    いますのでw!あとはblogに何時にインしてますなんての書いてもらえれば。
    家具ゲリョ早く来てくれるといいですー!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
