• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.02.29
  • 結果発表!

    2鯖弓部門
    1位グレイスさん
    2位CHIEIさん
    4位私
    6位syuraさん

    グレイスさんは見事作戦勝ち!持ってる情報や知識など到底追いつけそうにありませんが
    いつか同じ土俵で戦えるよう頑張っていきます!
    ちえいさんも安心と安定のソード おそらく次は逆襲に燃えたちえいさんを見ることになるだろう…
    私 暫定のまま 特になにもなし 以上!
    syuraさん ラヴィでは色々とお世話になりました>< この勢いでソードまで突っ走れ!

    3鯖ヘヴィ部門
    3位フランドールさん

    同じ団からフランドールさんが初ソード!最近は韋駄天にも積極的に参加し
    上位に名前が載るように!いつか二人で金取れるといいですな!
    弓41位にひとみさん 初日クリアのタイムがなんとか100位以内に
    2鯖の結果よりこっちもっとやっておけばと後悔してます。睡眠なくてもあんなやり方あったのね…><

    4鯖ヘヴィ部門
    5位かなさん
     
    ライトはもう少しでしたね><しかしヘヴィできっちりランクイン!もはやガンナー部門の常連に
    4鯖でダブル優勝見せてください!今回はかなりきつかったみたいですが次も期待してますよー!

    10位以内でもしフレさんのこと見逃してたらお知らせください><大丈夫だと思うんだが…


    今回は久しぶりの参戦 そして4位というまずまずの結果。ただ記録を見てしまうと
    上位陣との差に肩を落とすことになった韋駄天でした。試行回数がどうしても稼げない分
    いかにいい個体の時私のベストが出せるかが課題です。
    8回目の入賞ともう少しで10回ですね。あと1,3,8位をとれば順位コンプ。できれば8位はとりたくないですが
    ちょっぴり狙っていたりしてw 今年は弓マニア(1位をとれば付けられる自分ルール)をつけたいな!
    と目標は常に高くもち今後も韋駄天参加出来る時はしっかりやろうと思います!
    みなさんお疲れ&入賞された方おめでとうございます! 

    ではではしばらく消えます!ばいばい!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
