初1鯖日記

1鯖の事をちょこっとは書くもののカテゴリではずっと0のままだったので
HRも100突破出来たことだし書いちゃえ~

2012y03m07d_171619652.jpg

なんだかMHFへのやる気があまりなく、3鯖の魂集めもめんどくさく さーどうするか。
よし、せっかく1鯖でもフレさん達がいるのだからせめてHR100にしよう。
えーまー昔から私のことを知ってる方ならあの裏技を使ったのはバレバレですが100突破!ははは

団は無所属で変わらず。無理やり2鯖や3鯖の弓師さん達にサブキャラ作ってもらって
弓の団とかが出来たらいいなぁという妄想で満足。ただ団に入ってないから祭り期間中はちょっと
寂しいよね。強壮Gが交換できない!ってのもあるかwランナーは必須スキルになりそうです

装備は3鯖用に買っておいた七夕を採用しています。なぜ3鯖で使わず放置してたんだろう…
おかげで装備作成の手間は省けました。やっぱり3個もやってると楽したくなるのは勘弁してくださいな><
またエスピナUガイツ作るのはやだー!ってことでw
2012y03m07d_171641467.jpg
2012y03m07d_171649841.jpg
2012y03m07d_171652434.jpg

この頭から足まで全部課金防具っていうのは憧れw?というかなんだろう 「わ!素人っぽい!この人」
って思われたいのがあり、頭もなんとかピアスやフェロウなんちゃらをあえて使わず。
1鯖で活動たくさんするようになったら回避や早食い、弾換装できたりと組みたい防具はたくさんあります。
高耳付けるための音無G3つはネカフェPが助けてくれました。1鯖も貯めててよかった瞬間

まだまだ1鯖に時間は取れませんがたまに訪れてるので機会あれば一緒に遊んでくださーい!
韋駄天でHCと進化武器&昇龍とオーラが正解じゃないっぽいのきたら1鯖でも本気だす!!

ないかっ!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク