• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.03.08
  • 雑記

    はぁー花粉の季節がきてますねー。この時期は毎年イライライラしながら過ごしてる…
    頭もぼーっとするし、目痒いし、鼻水でるし、なんかスッキリしないからやな季節!

    もちろんそれはゲームにも影響していて、毎日日課のMHFもインしたいと思わない
    明日から韋駄天もあるのになぁ。そうそうグレンゼブルさん、あの子やっぱりやばそうね
    一昨日かな?少しインして試そうと思ってる事やりにいったらまー難しいったらありゃしないw
    うん これはおそらくない。はい次 あーこれはあり?んーでも遅いだろうなぁ もう一回武器や
    ダメシミュしてみようかー。 !? あれれ これうまくいけば面白くなるかも?的なのを
    一つピラメキ。ただ実際くる体力や支給品で全く戦術変わってきますからなんとも言えませんね。

    高地めんどそうですけど移動ある系韋駄天は嫌いじゃない、といっても実際自分が参加してきた韋駄天は
    ほとんど闘技場なわけでやったらやったで「めんどくせー!」ってなるのはわかってますが
    過去のそういった移動する韋駄天を見るのが大好きです。ので今回も終わった後楽しめそうですね。
    そういえば私自身一度休止してから動画を一切撮ってません。ほんとは毎回撮って修正する部分見つけて、
    それを削って削ってタイム更新が理想なんですが、私が私じゃなくひとみさんの動画をみたいかっていったら
    どうしても見たくないんですよ。なんかねーやっぱりうまい人達と比べると粗いし、下手だし
    なんだろうなぁ。でも矛盾?なのは韋駄天後動画上げてくれる人達 それが何位のでも私は見たい
    毎回ソード争いできるようになったらまた考えたいと思います。やっぱりそのへんの動画は見たい人多いでしょうし。
    今回のグレンなんて結構いろいろな戦術見れそうですよね。私も少し考えた戦法で挑戦してみたいと思います

    また変な文章炸裂してますが頭のなかで思ったことそのままなのでこれがひとみそれがひとみ
    最終的に6~7分韋駄天希望です!私の計算ではそのへん!感覚的にね!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
