• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.03.10
  • えっと…

    高地&グレンだるすぎるwww

    楽しいとか言ってたけど時間ないない考えてたら集中力がどこかに消えました。

    なんか武器も定まらないし!二つ試せない武器があってそれかなぁ?と考え始めたら

    もうやる気も…ねw なので現時点では私の韋駄天終了 んー残念だ

    諦めるって一番後悔するからなー。うんでも今回は完敗でした! 準備もそうですが

    作戦、射る場所が全く分からず。。。なにより突進でイライラがハンパない!

    花粉でもイライラしてるから「なにキレてんの?」状態wwすいません旦那様><

    今からは皆様の応援に移行します(*´∀`*)

    私のような状態で時間余ってる方一緒に遊びましょう 今日はどの鯖もいけるよ!誰かいないかな!?

    ふぅ…スキルつけすぎなんだよ運営さんよー…ピキピキ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    韋駄天、やっとグレンさんきたかー><
    って感じですね!
    ウチも弓で1回してみましたが。。。巣のヌコはありえない!
    まぁ、タイムも乾杯ですが・・・(´・ω・`)

    花粉症はきついですよね・・・
    お大事にですぅヽ(・ω・`)

    >みはるさん

    今日も外出てたら目、鼻死んだ!うわー!

    グレンさん頑張りたかったー><けどもうやりたくないw

    そんな韋駄天でした。また次回頑張りましょう!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
