• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.03.12
  • 高地韋駄天が終わっていた

    終わってました。私はというと酒を飲み休日は出掛け、ゲームから離れたことをしていたため
    全然やりませんでした。あとこの武器じゃないか!?と考えてた武器が強化できず(いつこのイベントきてたの…)
    やる気もダウン。ではでは順位とタイム経過 といっても初日だけ出したタイムなので書くようなものではありませんが

    mhf_20120312_002835_881_convert_20120312155005.jpg

    金曜日 更新なし 暫定11位←14分の時の順位かな?その後上記のタイム出て今回終了
    土曜日 更新なし 暫定20位
    日曜日 更新なし 暫定32位

    武器は…いっぱい使ってこのタイム出したのなんだったかな…忘れたw
    まだ動画など見てませんが上位は8~9ラスタでしょうか。いやーすごい。たとえ戦法が分かっても
    私には無理だと思います。10ラスタは見えてましたけど8はなぁ うーん
    もしアミクス強化出来て試せてたらもう少し今回の韋駄天やっていたかな?
    何を言っても勝負の世界にタラレバはないので上位の方達には感服です。

    発想の部分で相当衰えてるというか浮かんでこなくなってるので、とある芸人さんの言葉を使わせてもらうと
    「もう、終わりですよ」 

    中途半端に参加するのが一番いけないね 次回は時間取れて満足できる韋駄天になるといいな!
    いつか1,2,3鯖弓部門入賞できるようこれから準備に取り掛かります ふふふふふふ

    ではでは参加されたみなさま!高地マラソンおつかれさまでした!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    韋駄天お疲れ様でしたーぁ!

    今回はどーやら少ししか参加されていないご様子・・・。
    しかしながらさらっと出されたタイムが既に爺のタイムとほぼ同等。
    さすがやでぇ・・・。ゴクリ

    いつかひとみさんが1,2,3鯖韋駄天弓部門で制覇されるのを
    密やかに期待しておりますよ・・・(Φω☆)キラン

    >しん爺さん

    クイーンブラスターで出したような記憶が…たぶん…w

    色々考えて考えて…特に実行せず終わってました。
    そうです私がへぼひとみです よろしゅう
    さすがだなんて>< もっと精進せねば!

    全鯖弓で活動始めたのもいつかの1位を取るための準備にすぎない…(ΦωΦ)フフフ
    私はまだまだ進化していきます ええ しますよ えっ…としていく予定ですww

    長長韋駄天おつかれさまでした!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
