ナメテイル

韋駄天を。武器がないからやる気でませんでした?身体が完治してないから
あんまりできません? ちょっとなめているので喝を入れておきます。この子に。

武器がないからできませんってこんなに悲しい事はないですよ。もちろんHC武器が作れないHRだったら
しかたない時もある。今回のアミクスは休止中の武器かと思ってたらそうじゃなかった。
倉庫のほうに2個だけとってるじゃないか。なんで10個集めてないんだよ…
前回も正解は進化武器だったけどせめて氷弓準備しようよ。
韋駄天のために他鯖も作って、弓で1位とるために他の武器を捨て、さらには他のSRをとらない。
ここまでしてるのに時間がないから、身体を酷使できないからという理由で逃げ道を作ってる君に
腹が立っている。時間がないならそこを補う準備、開催前にそのモンスをしっかり調べておく、
色々試す、それくらいはできるでしょう? 昔はそうだったじゃない。
ドド韋駄天の時も花粉症でほんとに辛かったけど始まる前に練習したり、ドドの頭判定しっかり把握したり
そういう事をしたから期間中やれる時間少なかったけど6位?くらいにはなってたじゃない。
次回はどんなに時間が取れなくても本気で向かってください。1,3鯖でも出来るような種目だったら
それもちゃんとやりなさい。可能性はないとは思ってないから言ってるの。無理無理と言われてたのに
ソードもとれたあなたならきっとやってくれると信じてる。気合いれて挑め
もちろんほんとに身体の調子が悪かったりしたらそれは休みなさい。ただ前々から今回はパスとかいう
考えはやめなさい。急に今この瞬間ひらめいたりした時動ける準備 これを怠るな。

よしわかったなら今すぐ準備に行け。ほら3鯖はまだ作る武器いっぱい残ってるでしょ?
秘伝防具?いいんだよそれは。素材集めてれば集まってくるものなんだから
弓が好きで弓にかけてここまでやってきたのを無駄にするな。そんな弓だけで頑張ってる姿に
何人もの方が見に来てくれてるんじゃないか。ひとみさん、、また輝いてくださいね
私は応援してます。by JealousyX
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク