• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.03.22
  • 自由区HC狩り始めました

    始めました。始めてから全くHC素材がはぎ取れません
    ただ欲しい魂は増えてくれます。いろんな方と狩りが楽しめます。

    体力飯でしか貼りません。
    もちろんソロなら絶対火事場飯ですが野良では近接さんや火事場しない方もいる。
    しかしなにも言わず自然に火事場な流れが出来たりするとゾクゾクしちゃいます。
    粉塵飲む方もいます。そうしたら次から火事場しないでやります。

    自由区も楽しいところですね。

    ひとみという名前のせいなのか装備がしょぼいせいなのか、なかなか募集しても集まらないことが多い。
    4人集まるまで待ったほうがいいのか それとも2人3人で行ってもいのか
    人によるんでしょうけど迷っちゃうところでもあります。
    募集に乗る派と募集する派 私は後者です。あんないっぱいいるところでジャンプしたりが大変だから
    ジャンプしてボードいって入れない!ってのがほんと悲しいのもw

    10戦くらいで素材出てください 昨日の剛デュラとかほんとだるかったので(出なかったし…)
    祈っておこう。でろでろでろでろでろ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
