• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.03.24
  • むだい

    MHFは最近たんたんとこなし過ぎていってる感じ。特に熱を入れて取り込むこともなければ
    やらないって訳でもない。2鯖は勝ち組でザムザなどできるが、一人ではさみしいものでなかなかインせず。
    私のイン時間がフレさんと少しずれてるのでそれはしょうがない事なのでまーいいでしょう。

    でもラヴィはやりたい。韋駄天に使う用というよりは今強化してるのを進化後100に。
    しかし優先度が3鯖の秘伝が上なのでうまいこと時間がつくれない。他鯖やってる時点で私は相当な
    欲張りなんだろうな。
    「あれもしたい、これもしたい、もっともっとしたい」 「夢」/ THE BLUEHEARTS

    あ 自由区でホスト取れないと思ったらほとんどイクリプス担いでるけど、いいよね?
    昨日は上位HCフルフルに乗り込んでみました。シスネで頭射とー  →当たってる気がしない
    それじゃ拡散で →タイムはちょっと早くなったくらい?
    周りの人がどう思ってるか気になったなぁ いやナナ弓かアビ弓持ってこいよ!なのかw
    そもそも相手の装備とか気にしない人多い?ちなみに私は弓使ってる人以外の装備武器は全く興味ありません。
    というか知りませんw 最近自由区にいて「なんかみんなこの腰使ってるな。なんだろ」「ルコか~」
    ぐらいな感じ。 

    明日は2鯖でラヴィしようかしら。みんなインしてるかな~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
