• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.03.29
  • 久しぶりの2鯖

    mhf_20120328_014643_622_convert_20120329010720.jpg

    グレイスさんとアビオルグ。ちょー久しぶりのアビだったから最初は非火事場!
    あと二人であることの検証なんかをして結果 間違いなさそうな感じだったかな?
    後半は乙るも火事場で攻めてなんとか7ラスタくらいにはなったですかね~。
    5ラスタはでそうだろうかどうだろうか。まだまだ立ち回れてないので韋駄天とかにきたら大変だ。

    さてお次はあのHC弓
    mhf_20120328_232102_483_convert_20120329014557.jpg

    の為剛ナナをひたすら回す回す回す 3枚消費?はい結構きついです(´;ω;`)
    シスネでやったり進化弓でやったりネブラでやったりネブラネブネブネブ…結局貫通が一番楽かw

    珍しく夜中まで頑張ってなんとか集まったよ!
    2012y03m29d_010443518.jpg

    雷貫通はまともなの持ってなかったからこれは嬉しい一品!
    しかもレア5 これは韋駄天で絡む可能性相当あるよねぇ んーある?かなぁ わかんないけど勝ててよかった!

    そんな訳で久しぶりの弓鬼はやっぱりぶっ飛んでた。大3暴れなしとは比べ物にならない強さ
    回避2とかもずるいんだよなー ほんとずるいよ!こうやってたまに2鯖を使うと早く3鯖にも
    欲しくなる。がんばろー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    遅れちゃいましたがお世話になりました!
    その内自分も記事に…(ΦωΦ)
    アビは自分もまだあんまりやりこんでないので剛アビ弓狙いながら慣れておこう!

    荒もナナで集めましたか…´・ω・)
    やはり剛チケが地味に厳しいので自分は通常ナナで頑張ります><
    素材集め終了おめでとうございますノ∀`)

    >グレイスさん

    アビはなんだかやり込む元気がありませんが弓作りたいですよねぇ
    また突撃しますのでその時は「おいおいまた来たよ」と言わず
    遊んでください><

    剛チケはそうだなぁ…60枚は飛びましたかねw
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
