• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.04.02
  • 嘘った!

    mhf_20120401_175305_195_convert_20120402021332.jpg

    1鯖で毒瓶Gを集めに訪れるとアズさんがインしていたので声をかけたら反応してくれ
    お手伝いしてもらいました~!超耳なくて最初は戸惑いましたがタイミングみて風圧か小タルで
    なんとか切り抜け、アズさんの力もあり楽々と集まった!

    ……4月1日ということもあって 実は…

    集まった!という嘘を昨日はついてしまいましたwごめんなさいアズさん(´;ω;`)
    いやーやっぱり急に来て私の欲望クエを頼んでしまい時間とらせちゃって><
    でもあと1,2回いけば揃いそうな感じなので自分で後はやっちゃおう!
    助かりましたよー!またおしかけますので^ー^

    動画も撮られてたようでもしかしたら見れるかもな感じ!自分が映ってるとなると嬉しいですね
    私はもう撮れる環境になくなってしまったので韋駄天の動画も残せませんが
    このPCでもSさんからまた教えてもらえればやれるかも? 今年もう一台買う予定あるから
    その時にでも教えてもらおうかな!

    ドラ韋駄天まではゴミノートPC→モノ~ガノくらいまでがかなりいいPC(現在は旦那の物)→
    私の今はまぁまぁのノート

    MHFはこんな感じですね~。いいPCにしたら2位とれたから「やはり性能いいの使えば順位いいのかなw?」
    なんていちゃぶと話してたのもいい思い出。そういえば私とチャットを結構してた人ならもしかしたら
    気づいてたかな?最初と今のは同じ顔文字辞書が入ってて、いいPCの時は一切顔文字使ってなかったからw
    いやどうだったかな…自分でも記憶が曖昧だぞ というかほんとどうでもいい話すぎるのでこのへんで
    終わります(;^ω^)

    今週は いや今週もゆったーりまたーり狩りをしていこー
    寝る前に3鯖で鎌蟹の絶爪を引けた!え 2鯖の? (ΦωΦ)フフフ…たぶん今回いらないから コソッ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
