• 2012.04.07
  • 始まってるけども!

    昨日アイテムの確認と少し戦った程度でまだ武器や戦術も定まっていない感じ。

    うーんwこれでは昔のような順位とれないってわかってるけど、このスタイルでも

    安定して上位に食い込めるよう上手くなっていかなきゃね!

    今日はこれからお花見!大好きな桜を見に行くのだ。心をリフレッシュさせて

    家の掃除してご飯食べてお風呂入ってテレビ見て洗濯物たたんでスマホいじってお布団へ

    あれ?  いや実はちょっとアレがよくない感じで集中して取り組めるか怪しいのだ…

    それでもやれることはやるつもり。がんばってみよー

    それから!今月9日は私の誕生日なのでプレゼントお待ちしております。

    ではでは韋駄天参加されてるみなさん いい記録でるよう色々考えてみましょ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク