• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.04.12
  • 今週の目標!

    武:                   痺瓶珠G
    頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 仙人珠G
    胴:ラピスFレジスト     Lv1  54 剛力珠
    腕:ラピスFXガード     Lv1  80 剛力珠 剛力珠
    腰:ラピスFXコート     Lv1  80 剛力珠 剛力珠
    脚:ラピスFXレギンス    Lv1  80 剛力珠 剛力珠
    カフ:                   散弾強カフPB1

    攻撃力UP【大】,弓技【皆伝】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓
    回避性能+1,ランナー,連射,散弾・拡散矢威力UP


    あと中25 極68

    なんだかんだコツコツHC素材集めてたらもう少しで3部位目のFXが出来ちゃうぞー
    2鯖のHC素材ストックは2列
    3鯖のHC素材ストックは6列

    はははw新しいHC武器来たら3鯖のほうがすぐ対応できそうね

    HR999特典のピアスまではまだまだなので高耳or耳栓入らない専用ですが
    大3に比べたらだいぶ火力違うので、特にソロ時に大活躍してくれることでしょう
    夏くらいまでには弓鬼目指して頑張ってみます。
    しかしHC武器の魂も考えるとほんと大変だー。別鯖を育てるって事がこんなにも
    だるくめんどくさいとは思っても……みてたよ!

    ひとみさんが出来るなら私もやってみようかな~なんて思ってる人がもしいたら
    絶対にマネしないように!途中で投げ出すこと間違いなし!
    私もいつ投げ出すかわかりませんからね…

    ではでは 自由区で「ひとみ」を見かけたらよろしくお願いします!
    大3暴れなしですが一生懸命やりますので大目に見てください><

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
