• 2012.04.15
  • 気合を入れて

    一昨日から始めたノノ韋駄天復習 正解動画を見ても実際実行できるかといったら
    そう簡単なものじゃない。自分の技術向上の為やってきた!本気で

    期間中時間とれなくて悔しい思いした分今週は時間あったので頑張ったよー
    昨日はS氏に動画撮影を再び教えてもらい今日は動画もとってみた。もしかしたら後でこっそりあげておくかもね

    キャラバンスキルが反映しちゃうから暴れを外し、会心も外していざ!

    初日7分0秒台 く…6分20秒台ってなんやねん…
    二日目 ここからSSとった

    mhf_20120415_214951_551_convert_20120415223801.jpg

    このへんのタイムはバンバンでるのに>< 30秒台出したらゴールするんだ…

    三日目 今日の19~22時 スーパー集中モード突入
    mhf_20120415_222255_297_convert_20120415224057.jpg

    「お姉ちゃん。ご飯なんだけど手伝ってくれるかな?㌦ァ━(#゚д゚ノ)ノ━!!!」
    「はい…」
    とここで集中力もプツっと切れた音したので終わり。いやーシクレもスルーして妹に迷惑かけ
    旦那の相手もせず広場走りました。 

    入魂がてらクリアしてやってたからあんまり回数いかなかったけどそれでも200回はリタマラしたね!
    なんとか目標の30秒台は出たので満足?動画見返したら雑すぎてやばいけどサイズはちっちゃかったねw
    足狙おうとするとクリ距離が難しいってことが分かった。被弾も2回もしてるし、頭にうまいこと
    当たってたのかな~って感じで。

    復習するのも大事な事なのだ と自分に言い聞かせおいしいパスタとワインを口にする日曜日でした!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク