• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.04.18
  • 入魂結果

    2鯖
    blog用①

    3鯖
    blog用2

    無事目標の1000魂づつは達成してました。みんなすごいなぁ どこにそんなやる気があるのか!
    でも今だと祭りPも使い道多いから頑張ってる人も多いのかな?ほぼカンスト付近ウロウロしてる私は
    いつも通りの入魂で申し訳ない気持ち(´;ω;`) 


    交換する物っていったらガブリブロースと強壮薬グレートの2つだけ
    防具のFX系つくってる人は上翼?とかをいっぱい交換してるのかな
    でも実際そういった防具作りしてた時の方が楽しかったかも。目標がはっきりしてていいよね
    弓は秘伝1択になっちゃってから他の防具作ってないし、見た目もいいけど飽きはくる。

    ちょっとMHFやるの相当めんどい感じになってるので頑張る事をあげてみよう!
    1鯖 どうしましょ
    2鯖 氷雪弓レア度別作成 進化弓 進化後100 
    3鯖 秘伝防具

    うーん うーん
    いやむしろ1鯖でちょっと遊ぶのも手かも。いやでも防具作るものないしな~
    HCいけないってのがネックすぎる
    ネカプレブースト全開で500→SRってのは絶対やりたくないし、そもそも時間がないw
    問題はどの鯖にも居たいってのが…ね  

    2鯖はフレさん多いし誘ったら遊んでくれる人多数 
    3鯖はあーくんとのりぷーがいる 秘伝の目標がある
    1鯖は大好きなブロガーさん達と遊べるチャンスあり

    どうやるのが一番自分が楽しく思えるかな~ 

    「他のSRとれば?」×
    「ラヴィ頑張れば?」△ まとまった時間取れないとラヴィはきつい>< ほんとは何戦もしたい
    「PC3コ用意しよ?」△ ある意味正解。でも電気とかさ!ね!
    「他のSRtr…」 やっぱそこか…

    やるしかないのか 弓以外を… いやそれだけはダメだ!ひとみは弓なんだよ!
    韋駄天までだらーっと遊ぼう そうしよう。

    次の韋駄天がっつり参加できたら2,3鯖気合いれまーす
    あと積極的にフレさんにアタックしてこー たとえ嫌がられたとしても私は負けない!
    迷わずいけよ いけば分かるさ ありがとー!

    プロレスも好きなんです(*´∀`*) といっても10年前くらいまでのしか見てないけど
    ハヤブサが一番 武藤さん(ムタ)も一番 韋駄天で動画とって1位とれたらハヤブサの
    ファイト・ウィズ・ドリームIIにするのも夢!
    気がついてる人いるかどうかわかんないけどひとみのMHF日記の下の言葉はハヤブサの言葉です。


    さて今日はおしゃべりが過ぎましたな うぉおおお!ってなるまであんまりblog更新しないかもですが
    ゆる~り活動はしてると思います。クエであったらよろしく!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3鯖でコチャをずっと待つ勢の1人\(*⌒0⌒)b♪

    まだかなまだかな(*´∀`)ノ

    >おきさん

    最近やるとしたら自由区でやってますからね~ なかなか団員さんとも遊んでないw
    弓鬼になって余裕できたらまた遊びましょう!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
