• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.04.21
  • 過去参加韋駄天のまとめ更新

    第53回 第54回を追記しました

    過去参加韋駄天のまとめ



    仕事、運動、家事、そんな日々を過ごしています。次の韋駄天が2日~のようですが
    何日間開催するつもりなんでしょうね。グレイスさんは不参加のようで残念。私は旅行など行ってるかもですが
    30分でもやる時間があれば記録を残したいと思ってます。事前の準備、作戦を詰めればなんとか
    なるかもしれません。今Fへのモチベが0なので早く種目発表きて色々考えたい。

    みなさんは勝ちラオ、激毒をたくさん回してるのでしょうか。自分の納得いく枚数、素材ストック
    今後のために充実するといいですね。それではまた ばいばいきーん
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リフレッシュしてこっ!

    お久しぶりです!
    挨拶行く前に課金切れ→F休止のコンボくらっちゃいましたw

    ひとみさん どうしたんですか!?
    なにかあったんですか???

    ちょっと心配ですが、長く続けていれば色々ありますよね

    自分は疲れて(F内の対人関係)休止しちゃいましたが
    必ず復帰するつもりですw

    休止して思った事=やっぱモンハン好きだわ~^^

    >☆クレア☆さん

    休止されてたのですか>< お久しぶりです!

    私はうーん そうだなぁ 自分の下手さに落ち込んでるのと
    秘伝防具の作業感、なんで他鯖始めたんだろうと後悔やらなんやらで
    Fがつまんなくなっちゃってます

    なので今日3日ぶりにインして、まずラピスから離れよう→大3防具なんかを組んでました。
    最低限スキルでHC剛麒麟なんかやったりちょっと楽しく感じたかも。
    1時間もしないで落ちてしまいましたが、こんな感じでもいいかななんて思ってます。

    私ももんはん大好きですよ!初めてやってから7年くらい経ったかな?
    また元気になったらblogも更新していきたいと思ってます。
    クレアさんも早く復活できるといいですね~
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
