

過去参加韋駄天のまとめ更新

第53回 第54回を追記しました

過去参加韋駄天のまとめ



仕事、運動、家事、そんな日々を過ごしています。次の韋駄天が2日~のようですが
何日間開催するつもりなんでしょうね。グレイスさんは不参加のようで残念。私は旅行など行ってるかもですが
30分でもやる時間があれば記録を残したいと思ってます。事前の準備、作戦を詰めればなんとか
なるかもしれません。今Fへのモチベが0なので早く種目発表きて色々考えたい。

みなさんは勝ちラオ、激毒をたくさん回してるのでしょうか。自分の納得いく枚数、素材ストック
今後のために充実するといいですね。それではまた ばいばいきーん
     

コメント

リフレッシュしてこっ!

お久しぶりです!
挨拶行く前に課金切れ→F休止のコンボくらっちゃいましたw

ひとみさん どうしたんですか!?
なにかあったんですか???

ちょっと心配ですが、長く続けていれば色々ありますよね

自分は疲れて(F内の対人関係)休止しちゃいましたが
必ず復帰するつもりですw

休止して思った事=やっぱモンハン好きだわ~^^

>☆クレア☆さん

休止されてたのですか>< お久しぶりです!

私はうーん そうだなぁ 自分の下手さに落ち込んでるのと
秘伝防具の作業感、なんで他鯖始めたんだろうと後悔やらなんやらで
Fがつまんなくなっちゃってます

なので今日3日ぶりにインして、まずラピスから離れよう→大3防具なんかを組んでました。
最低限スキルでHC剛麒麟なんかやったりちょっと楽しく感じたかも。
1時間もしないで落ちてしまいましたが、こんな感じでもいいかななんて思ってます。

私ももんはん大好きですよ!初めてやってから7年くらい経ったかな?
また元気になったらblogも更新していきたいと思ってます。
クレアさんも早く復活できるといいですね~
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
