• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.04.30
  • 第55回韋駄天

    火山ヴォル完全自由

    そういえば韋駄天のことあんまり触れてませんでしたね。
    弓の防具はラピスは間違いないとして武器はどうするか。とりあえず昨日今日やれそうな戦法を
    試しに行ってみた。オーラ しゃがみ系戦術 腹 拡散貫通 餓狼2と弾強化付けるならフォルテ
    オーラで完封できるならドドンガ?ダメシミュしなきゃだけどまずドドンガが第一候補なのかな。

    上位個体だと体力多いから50本で足りない?ティガの時やってないのでアレは韋駄天用個体だったのかな?
    流石に調整してほしいな~ 怯み値はいじらないでほしいけど始まってみないとわかんないか
    秘伝防具全穴空いてるのでそれなりに順位上いかないと今後のMHF生活に影響がでるぞ…
    「ひとみさんしょぼいっすねー」と言われないよう自分なりのベスト出さねば!

    問題は2日~7日ってところ。 全日程走りきる人は相当な暇人か暫定2位がずっとの人とかかなw
    私も前半はほとんど出来ないので後半の5日~あたりからブーストかけたいと思ってます。
    迷走したら終わりだと思うんで考えてることがどれかハマって欲しい
    最近全くダメなのでちょっと気合いれましょうかね ただもちろん 現実>>>MHFは忘れてはいけないのだ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
