• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.05.01
  • 吐かせて漁れ

    ようやくこの弓強化に着手した私ですが
    2012y05m01d_170452042.jpg

    通算13戦で3個 1戦15分かかるのでとにかくめんどくさい。

    アビに関してはちょっと楽しくなってきた。連射弓だと安定して狩れちゃうので
    最近は拡散弓で立ち回って遊んでます。動画でもとるかと意気込んでやるも10針の壁が超えられず
    上げるのはどうかなぁと思い色々試してますが難しい。睡眠G2やればまだいけるような気がしたけど
    そのためにG2取りに行くのがめんどーで断念。

    相変わらずSSはないですが昨日はグレイスさんと久しぶりに狩りへ。紙集めしていたようで
    私が声かけたのですがパリアをやっていた様子。さてやりますかーって時にグレイスさんのフレさんが
    合流。HCにいけなかったので3人で剛キリンを数戦。フレ登録なんかもしてもらい数戦してフレさんは
    落ち、二人でHC剛キリンで天集め。
    私が気になってた事を2時間くらいは検証してましたかねw?どうしてあーなってるのか謎のままですが
    どうすれば楽になるかがハッキリしてよかった?かな? 弓2で4ラスタ キリンは弓で行くの大好きなので
    とっても楽しかったです。上皮も数枚でしたがゲット
    「日々検証」と私が言ってしまいはたから見たら非効率な紙集めでしたがこんなのもたまにはありでしょう。

    明日から韋駄天ですがちょっとづつモチベも回復しているような気がするので
    いい結果残せるよう頑張てみたいと思ってます
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
