

韋駄天が始まってた そして

お久しぶりのblogでこんにちは。

GWということもあってみなさん如何お過ごしでしょうか。旅行行ってる人が多いかな?
そんな私も2日の夜から5日まで出かけてました。一応PCが使えたので時間あるとき韋駄天やってみたんですが
正直気持ちが全く乗りませんでしたね(-_-;) あといつものように毎晩酒に溺れていたということもあって
集中できるはずがなく。そんなこんなで2日に出しておいたタイムで暫定何位になってるかな~と
昨日暫定を見てみる。7位…あ…れ?どうした2鯖弓部門と。いやこれはもう全体的に参加者少ない!
ラピス持ちでもちょろっとやって終わってる人多いんだなぁと実感しました。ここで問題発生
「このタイムのままでも10位以内で終われるんじゃ…」ざわ…ざわ… ということで昨日はぐーすかぴー。

今日のお昼に暫定を見てみる。9位 うーん…11位いや13位くらいで終わるパターンキター!
逆に納得 これは納得なんですよ。私がやった戦術が地の型 毒 強ビン撃つ  だけ。
睡眠 爆弾 嵐の型 進化弓そんなものは私の辞書にありませんでした。さー残りの時間どうするか。

明日から普通に仕事→最後の休みなんだからゲームせずまったり

しか考えられないんだよねぇ…

やっぱりレア3~5くらいの制限が大好きなんです。装備自由とか差がうまれてなんかモヤモヤしちゃうじゃない!
と色々言い訳をして今回の韋駄天終わります。終わりますというか始まってもなかったかもしれない…

各武器部門の1位の動画は超期待してます。5日間の集大成 どんな完成度の動画が見れるのか

あと最後に。このblogを見てくれてるか分かりませんが 団員のあーくんへ

奇跡はこれからだ!

アドバイスなどできませんが2位の悔しさははんぱないので
最後に抜けること祈ってます。韋駄天終わったら久しぶりにお話しにいきますね(*´∀`*)
のりぷーもそばでパワーおくりまくるんだー!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
