• 2012.05.06
  • 韋駄天が始まってた そして

    お久しぶりのblogでこんにちは。

    GWということもあってみなさん如何お過ごしでしょうか。旅行行ってる人が多いかな?
    そんな私も2日の夜から5日まで出かけてました。一応PCが使えたので時間あるとき韋駄天やってみたんですが
    正直気持ちが全く乗りませんでしたね(-_-;) あといつものように毎晩酒に溺れていたということもあって
    集中できるはずがなく。そんなこんなで2日に出しておいたタイムで暫定何位になってるかな~と
    昨日暫定を見てみる。7位…あ…れ?どうした2鯖弓部門と。いやこれはもう全体的に参加者少ない!
    ラピス持ちでもちょろっとやって終わってる人多いんだなぁと実感しました。ここで問題発生
    「このタイムのままでも10位以内で終われるんじゃ…」ざわ…ざわ… ということで昨日はぐーすかぴー。

    今日のお昼に暫定を見てみる。9位 うーん…11位いや13位くらいで終わるパターンキター!
    逆に納得 これは納得なんですよ。私がやった戦術が地の型 毒 強ビン撃つ  だけ。
    睡眠 爆弾 嵐の型 進化弓そんなものは私の辞書にありませんでした。さー残りの時間どうするか。

    明日から普通に仕事→最後の休みなんだからゲームせずまったり

    しか考えられないんだよねぇ…

    やっぱりレア3~5くらいの制限が大好きなんです。装備自由とか差がうまれてなんかモヤモヤしちゃうじゃない!
    と色々言い訳をして今回の韋駄天終わります。終わりますというか始まってもなかったかもしれない…

    各武器部門の1位の動画は超期待してます。5日間の集大成 どんな完成度の動画が見れるのか

    あと最後に。このblogを見てくれてるか分かりませんが 団員のあーくんへ

    奇跡はこれからだ!

    アドバイスなどできませんが2位の悔しさははんぱないので
    最後に抜けること祈ってます。韋駄天終わったら久しぶりにお話しにいきますね(*´∀`*)
    のりぷーもそばでパワーおくりまくるんだー!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク