• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.05.07
  • 終幕

    しゃがんでうまーく当てると怯みハメできたのね~ 素晴らしい!
    あの戦術は浮かびませんわーw
    2鯖暫定2位の方のほうを私も少しやってみたんですが当たってる場所が不安定すぎて
    怯ませること出来ず轢かれる→やめる
    しかし進化弓カッコイイなぁ あれにならお金払ってもいいかも ラヴィやるモチベアップしそうね

    では終わったのでどうでもいい自分の反省やら感想やら戦術やらなんやらを書いてくよー
    (アイス食べながら ハーなんちゃらが超安く手に入ったので ぐふふ)

    軽く流れを↓
    ※SS&動画なし なぜかって…?初日ので終わると思ってなかったからだよ!
    2日 5分27秒くらい出して夜から旅行に出掛ける。 それでも3時間くらいは頑張った。暫定不明
    3,4日 何もなし 暫定不明
    5日 夜帰宅 ピザ&ワインを旦那と妹とでパーティ。珍しく結構酔う。つぶやきで調子にのる。
      そうだ!順位を見に行こう!→7位 7位www? →寝る
    6日 色々考える。考えて実行→クリアまでいかない→家事→ゲームの世界から離脱→終了

    昨日のお昼で9位だったかな?なので10位以内はダメですね間違いなく。順位は気にしてないんですが
    もっとクリアすればよかったことだけ後悔。体力通常のままでやってたので一回被弾したら乙
    MAX飯でチャンス増やすべきでした…簡単な事なのに気がつかないもんだ。
    戦術は毒→瓶なし→毒→強瓶でした。全く瓶足りなかったからしゃがんだけど数回で上手くいくはずもなく。。。

    開催前にオーラ無理 しゃがみタメ3無理と判断したためガチで面白くなるかな~と思ってたけど
    そんなことはなかった。なんか自分が下手すぎて萎えちゃってましたね今回は特に。
    ただ参加しなければよかったとかはなく、少ない試行でも(参加者は少なかったみたいですが)前回より
    順位良さそうだし?(いや一気に下がってる可能性のほうが大きいかなw?)まーいいんだ!
    思いっきり参加できる時に頑張って頑張って頑張って上位目指していきましょう。

    MHFへのモチベあんまりありませんがラヴィはしたい。フレさんそれからこのblogを見に来て下さってる方
    私を見かけたらぜひぜひお誘いしてください。あと知らない事多いので教えてください。
    反応なかったら9割家事してると思うので少し待ってもらえればきっとひとみは帰ってきます。

    ではでは!韋駄天頑張った方ちょこっと参加の方おつかれさまでした!
    私自身 韋駄天は満足出来なかったけどGWは満足な日々過ごせてよかったです(*´∀`*)
    次回はーーーー!!! 
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    必死こきすぎてて今日見ました!
    最終暫定で4位まで落ちてました;;
    また次回頑張りたいと思いますOTL
    おちかれさまでした!
    進化へべぇ出るから3鯖でもいきちーのー!

    >あーくん

    あれ弓でもできるかな??いやー上は流石ですよねぇ
    なんとなくモチベが回復してるような気がするので
    余裕できたら3鯖でもいきましょう!
    おつかれさまでした!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
