• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.05.09
  • お金計算

    モチベを取り戻すため単騎特攻!
    はい!全然ダメでしたー。安定の3乙 回復支援もらいまくり アイテムタイミングわけわかめ
    1回行って放置。その後すけさんと剛アビ2回 デイリー1回

    よし!(22時過ぎ)これからラヴィもう一回いくかー!「ゲーム終了」気がつくとPC閉じてた。
    そうだ!明日からパリアで宝玉集めちゃおう!証はたまったしね。
    パリアいないじゃん…きぃぃぃぃぃぃぃ!!! 

    MHF4年目突入かー。このゲームでなにを得ただろう。知らない人との交流が一番かな?
    いっぱいつかったものはすぐ思いつくよね。お金 時間

    いくらつかったかざっと計算してみよう
    基本料金 2009年5月~ を2000円×34ヶ月くらい?=68000円
    ガチャ(課金禁止にするまでは結構使ってたはず)←調べる
    BP1 4×1000円(※)=4000円
    BP3 12×※=12000円
    BP4 5×※=5000円
    BP5 1×※=1000円
    BP6 3×※=3000円
    BP7 2×※=2000円
    TP1 8×※=8000円
    TP2 7×※=7000円
    キット
    計11×2400=26400円
    パッケ
    計5?×6000円?=30000円
    プーギー服
    計2×500=1000円
    スキルカフP
    計5×1000=5000円
    アシスト・プレミア
    これは履歴ないのかな うーん 各30は買った?いやどうだろう覚えてないからまー30づつで
    60×980=58800円
    ネカフェ
    50000円くらい?わかんないからだいたいで


    思いつくのでこれくらい。あとなにかあるかな?とりあえず全部足そう
    結果28万1200円でした。約30万くらいでしたね~

    コレが多いのか少ないのか ネトゲこれしかやってないし他の人がどれくらいか分からないけど
    どうなんだろ?教えてくれる人いたらコメントください いやいないかw
    アクセサリーやバッグ 洋服なんかにはもっとお金かけちゃってるし、食費も月数万 ガソリン 光熱費
    マンションの管理費などなどなど…そういうの考えると4年も楽しめて30万なんか安い!って思う?
    思ってるかも。


    えっとーなにを言いたかったかよくわかんなくなっちゃったから終わりますけど
    MHFはやっててよかったです。blogも今ではたくさん見に来てもらえるようになって。
    明日は元気に狩りいけるといいな~ 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なんという記事を書いてるのですか・・・!
    自分はこわくて計算できないです(ΘшΘ)ノ

    >びゅーさん

    びゅープロぐらいになると3桁…!?ぐらいいってるのかも…?w
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
