• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.05.13
  • THE 雑記

    ルコ弓くる→貫通っぽい?証10枚くらいしかない うーまだアビ弓も出来てないのに><
            でも楽しみよね!

    クアルセプス→結構興味ある ただ弓でうまく戦えそうにない。そういえば未だにザムザ一度も
           見に行ってないのは私くらいだろう…ザムザ弓きたら本気だす

    援狩人(フォスタ)→ソロでもPT気分になれる!やったね!

    ガンナー操作→切り替え出来るみたいだからいい感じだったら嬉しいな

    赤秘伝→素材は新しいので魂は同じらしい?コツコツ作っていきます 2鯖イン率高めになりそうだ

    その他にも情報結構出てるみたいですね~。しかし赤秘伝魂同じだと初日からフルFXぞろぞろ出来ちゃうじゃんw
    HC必要素材もたくさん持ってる人はもってそうですし。私は全然ないので数ヶ月計画になりますが
    白秘伝に相当飽きてるので赤着たいね。性能はどうなんだろう。一つ気になることは、弓鬼は付くのかね?
    それとも新しい名前の弓○なのか。白と赤組み合わせること出来るのか などなど色々妄想しています。

    最近腰を痛めて(さっそくいちゃぶろに書かれてましたがw)モンハンイン時間全然でしたが
    昨日ぴんくさんが課金してきてくれたので2時間だけでしたが超久しぶりに一緒に遊べました。
    SRが低いので下位でも一撃で死んじゃうこと多かったですが、それはしょうがないこと。
    問題はそこの似非弓師のひとみおばちゃんですよ。ゲームしてないせいか下手になりすぎてやばかった。
    身体の事もあるのでイン時間絞りながらですが、またもんはん楽しめてよかったです。


    最後に先日の話。神奈川にも雹が降ってきてちょっと恐怖にかられました。窓割るかと思ったよ…
    そのときのつぶやきと共に写真も。


    それでは雑記はこのへんで。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
