THE 雑記

ルコ弓くる→貫通っぽい?証10枚くらいしかない うーまだアビ弓も出来てないのに><
        でも楽しみよね!

クアルセプス→結構興味ある ただ弓でうまく戦えそうにない。そういえば未だにザムザ一度も
       見に行ってないのは私くらいだろう…ザムザ弓きたら本気だす

援狩人(フォスタ)→ソロでもPT気分になれる!やったね!

ガンナー操作→切り替え出来るみたいだからいい感じだったら嬉しいな

赤秘伝→素材は新しいので魂は同じらしい?コツコツ作っていきます 2鯖イン率高めになりそうだ

その他にも情報結構出てるみたいですね~。しかし赤秘伝魂同じだと初日からフルFXぞろぞろ出来ちゃうじゃんw
HC必要素材もたくさん持ってる人はもってそうですし。私は全然ないので数ヶ月計画になりますが
白秘伝に相当飽きてるので赤着たいね。性能はどうなんだろう。一つ気になることは、弓鬼は付くのかね?
それとも新しい名前の弓○なのか。白と赤組み合わせること出来るのか などなど色々妄想しています。

最近腰を痛めて(さっそくいちゃぶろに書かれてましたがw)モンハンイン時間全然でしたが
昨日ぴんくさんが課金してきてくれたので2時間だけでしたが超久しぶりに一緒に遊べました。
SRが低いので下位でも一撃で死んじゃうこと多かったですが、それはしょうがないこと。
問題はそこの似非弓師のひとみおばちゃんですよ。ゲームしてないせいか下手になりすぎてやばかった。
身体の事もあるのでイン時間絞りながらですが、またもんはん楽しめてよかったです。


最後に先日の話。神奈川にも雹が降ってきてちょっと恐怖にかられました。窓割るかと思ったよ…
そのときのつぶやきと共に写真も。


それでは雑記はこのへんで。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク