• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.05.23
  • 今日からイン率あげていきたい

    が20時に帰宅してさーどうかなと思ったら

    恒例の緊急メンテでしたw なげー!

    明日からになっちゃうかな?まーしょうがないよね>< 

    とりあえずしばらく他鯖へはいけそうにありません。まず時間ないし

    2鯖でやること多いから。韋駄天の時に3鯖もやれるかなーと考えてたけど

    仕事の関係でこれから土日ほぼ潰れること確定?かも どっちか休める日もあるけど

    韋駄天がっつりは仕事お休みとるくらいしないと無理ね

    睡眠時間削る選択肢もあるけど身体壊れるのでやりませんw

    でも平日は夜頑張ってインしていこうと思います。アプデ情報ほとんど見てないですが

    なにやらやりこみ要素?みたいなのは増えたっぽいのでありがたや

    それではみなさんF4もよろしくお願いします!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
