• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.05.24
  • 余ってた魂でここまで

    mhf_20120524_185301_062_convert_20120524185524.jpg
    2012y05m24d_185341730.jpg

    上から 1 1 1 F1 F7まで生産&強化 私のスタートはこんな感じです。
    3鯖で魂集めしてたから他の人と比べると全然余ってなかったかな。

    F強化素材はエスピ。2個持ってたのであと3個
    FX強化素材はグラビ。今日10戦ほどして3個ゲット。アシストあるうちに5個揃えたいね

    マイミッションが閉鎖らしいのでとてもショック(@_@;)結局紙集めしかなくなっちゃった。
    クアルも特に興味ないのでザムザ同様弓が出たら行く方向で。
    ルコの弓は余裕の素材&証不足で生産できず。しかしこれだとF3とあまり変わらない><

    PS3のBIOHAZARD Operation Raccoon Cityをちょっとやろうかなぁって考えてたけど
    MHFもやってたら時間ないと判断し購入を断念。でも6が出たらやろうと思ってます。

    なんだかテンション上がらないアプデでしたが作成目標できたので
    完成目指してこれからちょっとづつ進めていきまーす。一緒に出来る人いたら声かけてね~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
