• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.02
  • 2鯖じゃなかった

    そう。秘伝コースなんだから3鯖にインすべきということに今日気がつく。
    全身FXまで残り中200 極150。ちょっとづつ集めて早く弓鬼にしておきたいところ。
    決めた目標は最後までやらなきゃね。ハッキリした目標できたのでちょっとモチベ↑↑

    のりぷーも秘伝頑張ってるみたいで一緒に出来る時はやりたいぞ!
    あーくんはすでに赤も終わってるという頑張りっぷり(*´∀`*)

    夏くらいまで仕事頑張ればちょっち余裕できるー?かもかも 
    そしたら新しいPC買って休みの日はいちゃぶと隣同士で遊べるようにしたいな!

    それまで栄養ドリンコ飲んで頑張ります゚(゚´Д`゚)゚ ファイトーいっぱーっつ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    この間は来ていただいたのにすみません><
    ひとみさんも忙しいみたいで、お身体は大事にしてください!

    ひ、秘伝コース無料開放の間に
    ウチもガーネットのフル強化したいところです。。w

    >みはるさん

    また押しかけますぞ(ΦωΦ)

    前にちらっと見たらフルFXだったような!一緒に紙集めできたらやりましょうね~

    みはるさんも身体大事に!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
