

名前はX 心はLUNASEA

2鯖での名前はJealousyX これは大好きなバンドの一つであるXのアルバムからとりました。
jealousy.jpg

Xって人はいると思ったので(実際私を今の団に誘ってくれたのはXさんなんですがw)
あと「ひとみ」はここからきてるんです。本名じゃないんですよ?でも本名はひ○○なんで
一文字は合ってますかね。知りたい方はYOSHIKIを調べれば答えがわかるかな?ふふふ



もちろんX好きなんですが日本のバンドで一番大好きなのはLUNASEAなんです。
理由は単純で(私にとっては大事な思い出そしてスタート)、兄が初めて買ったCDがLUNASEAでした。
それを聞かせてもらい今までロックなものを聞いてこなかった私には衝撃で、今でも
元気と感動をもらえる最高のバンドです。
(真ん中が河村隆一なんですよ?知らない人はびっくりでしょう)
51pX2eRnFWL.jpg

これを聴いてからX 洋楽 メタルにハマリ今でもそっちばっかり聴いています。
海外で一番好きなバンドは?って聞かれても選べませんが、日本ならLUNASEAです。



なんで急にこんな話をしだしたかというと、疲れたら、元気がなかったら、落ち込んだら
こんな時はLUNASEAに還るんです。そうすると明日も頑張るぞ!という気持ちになれます。
最近仕事での疲労によりパワー失ってたのでライブ映像なんかを見て気合入れ直しました。

さて

ここからはLUNASEAに興味がある方へ
2012y06m04d_222544387.jpg

今年の12月23日 大阪城ホール
来年1月 11,12,13,18,19,20 日本武道館

行きたかった(´;ω;`) すでに行けない事確定してますが
行ける方私の代わりに楽しんできて下さい!

ちなみに上の画像が一番最初のアルバム 昔
下が今
歌い方やヴィジュアルが全く違うのでよくどっちが好きかなんて話があがりますが
私は「どっちも好きです」。


MHFの話に戻ると、仕事行く前の30分 帰ってきてから1時間(早い時は2時間)を
なんとか使いミッションなどを進めています。休日はゲームしないで有名なひとみさんなので
しばらくはこのスタイルで。楽しめてはあんまりいないけどやめることは出来ない。
不思議なもんです

興味のない人には全く面白くない記事ですがたまにはこんなのも ではでは(*´∀`*)
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
