• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.08
  • 休日こんなにMHFしたのはいつぶりだ!!!

    今日は休みで一日家に。買い物も特にいくことなく、やりたいことも特にない。
    どうする→秘伝コースがなんか変わってる!→いれる→集める
    私なりに頑張って頑張って
    FXlv1まで残り 中55 極36 これが金の力…! モス狩ってた頃がほんと懐かしくて辛い思い出だ~
    明日はお仕事18~19時にはあがれそうなので帰ってきたらまたやろう


    FXlv1出来たあとの予定
    ①3鯖でミッション進めつつHC化し紙も集めていく
    ②2鯖でミッション進めつつHC化し紙も集めていく
    ③1鯖のデイリーは毎日やる

    ※諦めるもの
    ・1,3鯖のキャラバン(暴れは諦める)
    ・1鯖の秘伝防具(そんな時間はねぇ!)
    ・進化武器(まとまった時間取りにくいのでラヴィは諦めよう)←復活の可能性あり(いつか)
    ・弓以外の武器種(一時期解禁したがやはり弓で生きよう)
    ・弓以外のイベント武器(見た目がよければ作る可能性あり)
    ・イベント防具
    ・韋駄天(参加はしますが順位は諦めます) (´;ω;`)

    よし!これで結構スッキリした。韋駄天は睡眠時間削るしかないので諦め。昔のようには
    頑張れませんし頑張りません。ただ!休みが重なればもしかしたら…?いやwうん期待はするな!

    細かく書いたけど結局フレさんと遊べればなんでもいいんですわ ええ
    ラヴィだって誘われれば行くし、たとえ自分がなにか作業してて呼ばれたら喜んで行くんですわ ええ
    一人の時どうしようか ということで今回記事書いてみました。やることハッキリさせれば
    ちょっとはイキイキMHFできると思ってね! じゃ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
