• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.08
  • 一つの大きな目標が達成できました!

    3鯖
    mhf_20120608_223324_816_convert_20120608223549.jpg

    2鯖
    mhf_20120608_223900_195_convert_20120608223932.jpg

    あー疲れた。体力じゃなく精神がね! これはもうやる気の問題でした。
    まず普通の方はやらないであろう別鯖での秘伝作成。同じ鯖でサブに秘伝とかはたくさんいそうですが
    コレは100人もいないんじゃないかなーw?いっぱいいたらごめんなさい(´;ω;`)

    相当満足したんですけどここまできたら最後まで空けたい。1年計画?秘伝コース入れまくれば
    すぐだけど2鯖でもやりたいし1鯖でもやりたいから時間かかりますな。

    やっと…念願の超耳を手に入れたぞ…ラピス様ありがとうございます
    ちなみにSR740前後でした。HRは930くらいだったかな?

    最後に一言 

    やったー!

    またなにか頑張れるもの探していきましょう おつかれさまでした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    2つの鯖で秘伝とはww
    廃人様やで!
    おめでとうです!

    >びゅーさん

    HRとSRもあげなきゃだったのでほんとキツかったです。

    しばらくはもんはん休憩かな(;´Д`)
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
