• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.10
  • レウスでレア4



    まーアレで一つ。でもしかしたらアッチ。+アレにする可能性もある?
    と試そうと思うのは3つくらい浮かんだけど、ワンパターン濃厚な気がする。
    闘技場ってこともあって短い韋駄天になりそうです。

    って書いてたらよもやのアレもあるかw時間見つけてちょっと試してみよう
    でも条件が難しいな~。
    さて期間中は残念ながら仕事入りーの予定ありーのということで、時間見つけて
    参戦ということになりました。睡眠時間を削らずにどこを削るか。

    ・家事全般を高速消化 
    ・帰宅時寄り道しない



    うーん(・_・;)


    辛い思いしてまでやることはないのかもしれない。ただ、今気分乗ってなくても
    来週に「うぉー!」ってなってるかもだよね。最近だとゴゴみたいなパターンあるから
    それに期待しておきましょう。コンマ差なのか、奇策で突き抜ける人が現れるのか
    参加される予定の方、自分のベスト出せるよう頑張りましょー。

    場合によっては3鯖も本気だす(ΦωΦ)フフフ… ではでは!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
