• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.14
  • 絶望じゃー!

    韋駄天期間中全部仕事入ってるよー とっても(/ω\)よー
    しかし相手はレウス。でもって闘技場 クリアは簡単だけど上を目指すには
    ある程度試行回数こなさないとだ。剛ザムザいなくてミッション進められないこと
    分かってから早く韋駄天したい!って気持ちがすごく強くなった

    明日はわりと早く帰ってこれそう?だからある程度そこで戦術固めたい~ね
    武器が思ってるのであってれば3鯖も参加できるように魂と素材は集めて準備はおーけー
    10位以内にって気持ちはほとんどないから気楽。連続で入賞してた時は次も頑張らなきゃ
    次も次もって結構プレッシャーあったけど今は一般プレイヤーなのでかる~い気持ちで
    挑みたいと思います。

    もう1位とるしか韋駄天で喜べないので夢は諦めず今後も時間見つけて頑張っていきます
    ありがとうございました!

    え?まだ始まってない? はぁ 地獄の3日間がはじまっちゃうー゚(゚´Д`゚)゚

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お久しぶりですっ。

    今日からですね~、韋駄天。
    私も今回はあまり時間とれないんです(´;д;`)

    「1位とるしか韋駄天で喜べない」って、すごい!
    私には夢のまた夢だわ。
    まずは10位以内を目指してがんばってみますp(・∀・`)q

    ひとみさんも、身体に無理ない程度にがんばです♪

    >かなさん

    ちょっとカッコつけ過ぎちゃったかな(ゝω・)

    お誕生日が重なってるようでおめでとうです!パーっとお祝いしちゃってください(*´∀`*)
    私はこれから記事書くんですが不参加が決定しました(´;ω;`)
    韋駄天ばいばい

    かなさんの順位は毎回注目しているので今回も時間ない中
    いい結果でること祈ってます!がんばれー!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
