絶望じゃー!

韋駄天期間中全部仕事入ってるよー とっても(/ω\)よー
しかし相手はレウス。でもって闘技場 クリアは簡単だけど上を目指すには
ある程度試行回数こなさないとだ。剛ザムザいなくてミッション進められないこと
分かってから早く韋駄天したい!って気持ちがすごく強くなった

明日はわりと早く帰ってこれそう?だからある程度そこで戦術固めたい~ね
武器が思ってるのであってれば3鯖も参加できるように魂と素材は集めて準備はおーけー
10位以内にって気持ちはほとんどないから気楽。連続で入賞してた時は次も頑張らなきゃ
次も次もって結構プレッシャーあったけど今は一般プレイヤーなのでかる~い気持ちで
挑みたいと思います。

もう1位とるしか韋駄天で喜べないので夢は諦めず今後も時間見つけて頑張っていきます
ありがとうございました!

え?まだ始まってない? はぁ 地獄の3日間がはじまっちゃうー゚(゚´Д`゚)゚

     

コメント

No title

お久しぶりですっ。

今日からですね~、韋駄天。
私も今回はあまり時間とれないんです(´;д;`)

「1位とるしか韋駄天で喜べない」って、すごい!
私には夢のまた夢だわ。
まずは10位以内を目指してがんばってみますp(・∀・`)q

ひとみさんも、身体に無理ない程度にがんばです♪

>かなさん

ちょっとカッコつけ過ぎちゃったかな(ゝω・)

お誕生日が重なってるようでおめでとうです!パーっとお祝いしちゃってください(*´∀`*)
私はこれから記事書くんですが不参加が決定しました(´;ω;`)
韋駄天ばいばい

かなさんの順位は毎回注目しているので今回も時間ない中
いい結果でること祈ってます!がんばれー!
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク